(奏・ω・)ノのぐだぐだ雑記帳

日々のゲームのことをいろいろと書いてたり書いてなかったり

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


お久しぶりです!!!!!

2011年 12月31日 20:32 (土)

いやはやまたもやほったらかしにしてましたね・・・。
この落書きすでに忘れ去られているかもしれませんが・・・
誰が見てるかわかりませんので適当に更新していきますよっと。

さてそんなわけでおはこんばんちゃ~す(奏´・д・)ヾ
ってなわけで今年最後の更新なわけですが
今年は一年いろいろありましたね~
何してたのか振り返るといろいろとやらかしてたりしてまして結構怖いですね^^;;

ここで今年の現在の状況を整理しておきましょう!
弓秘伝防具《ラピス》強化具合ですが
上から N2 F1 N3 F2 N4 となっています
まだまだ完成はほど遠いですね^p^

最近はめっきりINする日も少なくなりましたし・・・。
弓を使うことも結構減りましたね・・・。

あとSRの取得状況ですが・・、
片手剣⇒ 6
双 剣⇒631
大 剣⇒210
太 刀⇒640
 槌  ⇒221
狩猟笛⇒231
 槍  ⇒未修得
銃 槍⇒223
軽 銃⇒226
重 銃⇒619
 弓  ⇒820

こんなところですね、後でココのプロフも変えておきます
片手はとってからほとんどやってないですね
ヘヴィをがんばったかいあって二日で600まで持っていくことになり
今はトルマリンを作成しようかな?なんて考えてたりもしています^p^

後は武器状況かなー
これは今までにシュミと必要に応じて作ったものばっかりです!

 弓 ⇒ドドンガ・イクリプス、真舞雷弓【翔鶴】、殻王弓【鉄壁】、ネブラハープ、シスネ=ダオラⅡ、幻雷弓【雷霆】、炎妃弓【媚態】
双 剣⇒ニゲル・N・アーラ、炎妃双【悪女】、天狼双【疾風】、ラファール=ダオラ
太 刀⇒緋猛太刀【天啓】、ネブラレクス、ドドン・トウ、幻雷刀【聳弧】、殻王刀【硬】、鋼龍刃
大 剣⇒炎王大剣【暴君】、巨龍剣【オリンポス】
 槌 ⇒炎王槌【灼岩】、ネブララピス、ドドンガ・ブレイカー
銃 槍⇒怒髪銃斬【雪蛍】、ドドンガ・ズドドン
狩猟笛⇒真舞雷笛【不如帰】、ドドン・オーボワ、緋猛笛【棒舞】、殻王巨笛【勇】
重 銃⇒炎妃重弩【愛執】、(ニゲル=テネブラ)
片手剣⇒炎妃剣【渇愛】、殻王剣【不落】
 槍 ⇒ドドン・マウンテン、炎妃槍【華麗】
軽 銃⇒天狼砲【北斗】、ドドン・カノン、真舞雷銃【金糸雀】、真冥雷銃【金糸雀】、ニゲル=フルグル

ってところですね。 どう考えても呑竜の武器、炎妃竜の武器が多いですね
倒しやすさつくり安さのところを見ても頭一つぬきんでている感じはしますからね

さてこんなところかな?
また来年1月6日には韋駄天が始まるようなので
韋駄天をがんばる方々は今のうちからどんどん準備を進めておきたいですね
それではまた来年もうちのことをよろしくお願いしますね
よいお年を!!! (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ  ( ゚∀゚)ノ【再開希望】

コメントの投稿

非公開コメント

2012年01月02日 00:47

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

剛種武器たくさんあっていいな~

2012年01月03日 21:56

≫ふぉ~さん
あけましておめでとうございます
こちらこそ本年もよろしくお願いいたしますね!

そんなに無いですよ^^
