(奏・ω・)ノのぐだぐだ雑記帳

日々のゲームのことをいろいろと書いてたり書いてなかったり

03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


HR700試験:アカムトルム一頭の討伐

2011年 01月14日 20:26 (金)

おはこんばんちゃ~す.゜+\(´∀`*(゜∀゜*(・ω・*)ノ+゜.
こっちのパソコンからは久々のログイン、パスワードわすれて友人に聞いてしまった
・・・・・なんで友人がパスしってんのかな?

まぁこまけぇこたぁいいんだよ
というわけでタイトルどおりにHR700の試験アカムトルムです
ほかの人たちはZさんの御力でクリアしたりしてる人もいましたが
わたしは試しにいってみようというわけでいってみました~↓
アカムソロ
そんなこんなで終了!!なんとかたおしました。一回も死ななかったので行幸とおもいきや・・・。

クエ終了して戻ってみるとクリアしてない・・・・?
試験を受けんのわすれてました・・・・orz
そして結局黒貨480枚ですませました・・・。

なんとも初歩的なミスにより480万Zで手打ちになりましたww

そんなでまたこんど(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ  ( ゚∀゚)ノ【再開希望】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2011年01月15日 01:47

(∩´∀`)∩オォ♪
クリアおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

私は・・・w
ちょうど、SR上げ最中でプレミアしてて
アカムさんいなくて・・・

結局Zで解決してしまった人です(´ω`;)w

アカムさんだけ、Zでやってしまった(ノ∀`;)

でも、昔一度受けるの忘れて討伐しちゃったこと私もあります(((*>д<*)))

再度行きましたけどorz

私も、先ほどHR900の試験を終えてきたところですw
渇愛で行ってしまいましたが(;´・ω・)

また遊びに来ますね(。・ω・。)ノ


fmfm

2011年01月15日 13:03

アカムさんソロお疲れっす^^
