(奏・ω・)ノのぐだぐだ雑記帳

日々のゲームのことをいろいろと書いてたり書いてなかったり

05月 « 2011年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


6時間生放送枠

2011年 06月11日 16:18 (土)

(奏・ω・)ノぃょぅ ひさしぶりだな?奏なのぜ
さて今回は報告ですな。
このたび6月11日にニコ生のほうで予約枠をとり6時間放送をしました

成功するにあたっていろんな方々が見に来てくださりありがとうございました
大変助かりました。
結局6時間耐久イャンクック枠になりましたが大変楽しくなりましたのでよかったです
またこのような機会があれば放送したいと思いますので
そのときはぜひともブログを呼んでいるそこのあなたも参加してみてください
ぜひともよろしくおねがいしますね?

さて前回の韋駄天なんですが
結局ライトボウガンだけは最後までやりました。
最終更新前は40位でした。
結果的にはおそらく50位以内には入れているかと思われます。
今回はHC武器が適正ではなかったので次回はもう少し準備をしっかりとしてから望みたいとおもいます

それではまったねー (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ  ( ゚∀゚)ノ【再開希望】
