(奏・ω・)ノのぐだぐだ雑記帳

日々のゲームのことをいろいろと書いてたり書いてなかったり

03月 « 2011年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


近況報告

2011年 04月14日 17:22 (木)

おはこんばんちゃ~す (◕‿‿◕)
今が暑い魔法少女まどか☆マギカです・・・・。
ごめんなさい、 (◕‿‿◕)←これかきたかっただけ
<僕と契約して魔法少女になってよ!>なんてあんなかわいらしいのにいわれたら
全国の少女は魔法少女になってしまうんじゃないでしょうか?
でも内容ががががg(ry
にしてもマミタソパクパクなわけで(遅いっていわないでください
最近になって漫画買って必死に話題についていこうとしてるんです

さてそれはさておきMHFですが先日のアプデでHLコースとEXコースが無料で開放されてますね
これを機会にハンターが増えてくれればいいとおもいます
金曜から月曜の昼までは誰プレアシが来るようですのでいっそうやりやすくなるかもしれませんね
プレミアでSR上げようかなぁ・・・。ガンスがやる気ないからどうしようもないですね
さて20日の大型アプデでSRの防御補正が切れるらしいのでそれまで待ってもいいかもしれませんね

なんか結構放置気味ですね

さて今暑いのは「エルソード」ハンゲの中にあります 
一応あれやってます。なかなか新しいシステムで疲労度というものがあり
ダンジョンクリアごとに減っていって、0%になるとそのキャラは次の日の朝6時まで
ダンジョンにいけなくなるという仕様。
廃人育成を止めるいい考えだと思います。
去年の2月ごろからゲームが配信されたらしく鯖がひとつしかないのが難点
フィールドのテクスチャが張られてないのがまた・・・・
一応無料でできますので是非やってみてください

まぁこんな感じで今回は更新おわりー
(◕‿‿◕)<僕と契約して「エルソード」で魔法使いになってよw
