(奏・ω・)ノのぐだぐだ雑記帳

日々のゲームのことをいろいろと書いてたり書いてなかったり

01月 « 2011年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月


--年 --月--日 --:-- (--)


適当更新

2011年 02月24日 12:53 (木)

(奏´・ω・)・・・・むぅ
なにも書くことがない・・・・・・。
とりあえず みなさんこんばんわ、こんにちわ。

さて今回はぜんぜん何も考えずに更新しようとしていたのでなにも話題がないですね・・・


一応いろんな報告だけしておこう
まずは狩人祭ですが 青組はまけです。
でもいろんな保障のせいでうまうまできました、ほんとにありがとうございます

んで、韋駄天はいろんな武器に手をだしたせいでなんと300位以内に5つものこっていました
匠チケそんなにあってもいらんのよね・・・・

まぁともかく武器種は 太刀、笛、弓、軽銃、重銃の五つです
結構前から練習していた弓はなんと299位でかなり危険でしたw
太刀と笛はあんまり使わなかったんですが適当にやってたらでしたw
ライトはSRを50までしかあげてなかったのですが、火竜弩で適当に貫通うってたら倒せてました
ヘビィはレックスのやつつかったらほんとにマイナス会心がでるわでるわ、しかしそれでも何とか残れてました

さて今回は適当に更新するのでこれくらいで

そしてまたネカフェでも土曜日からいこうかな?とかおもったんですが
今回の強襲はディアさん・・・・。
うちディアはきらいやねん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まったく、もう
しかたないからディアにいきます。
とりあえず基本値がHRP3000なのでプレミアいれて6000そしてネカフェで18000かな?
たしか6倍だったはずだから18000だよね。まぁこれで早くたおせればいいんだけどね

強襲ディアの体力は確か大体8400だったはず
そして弱点が平らで 足以外は氷が有効ですね
そして弾属性だから 尻尾>>首>翼の順ですね
やっぱり前回の韋駄天でつかったソニックボウⅤを強化して使うしかないかな?
韋駄天のときと同じ用になればはめれる気がするし
まぁ今日あたり一回練習がてらいってみます。

んじゃまた(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ  ( ゚∀゚)ノ【再開希望】
