(奏・ω・)ノのぐだぐだ雑記帳

日々のゲームのことをいろいろと書いてたり書いてなかったり

12月 « 2011年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 02月


--年 --月--日 --:-- (--)


祝フリーデビュー♪

2011年 01月28日 11:51 (金)

はい、みなさんこんにちわ!
(奏´・x・)まいどおなじみ奏参上!

さてタイトルからお察しのとおり
ソロデビューしました。
先日猟団の団長のほうに抜けますと宣言し少しお話をした後に退団しました。

今回はうちの考え方が変わったために抜けてしまいましたが、
本来ならば抜ける必要はなかったのかもしれませんが、
いろいろと自分でかんがえた末に結論をだし抜けることにしました

自分の考えは、やはり猟団とは何か、猟団にいて何をできるか(するか)です
猟団というのは狩友のあつまりだと思うわけですが、挨拶はもちろん重要なのです。
これはれっきとしたコミュニケーションだと思うわけです。
しかしそこから話しが弾まない、ログインしていても無反応(不所在時除く)、一緒に狩りにもいきゃしない
結局誘って一緒に猟団に入団した人と毎日のようにクエに行くだけ・・・。
まぁ団長含めみなさん何かしかの事情がありましょうが、
それゆえに猟団の意味は狩人祭だけ、ポイントだけ、とかだけになってしまい
みんな猟団としてあまり機能(行動)していないと感じられました。

だったら別に野良でクエやりゃいろんな人と触れ合えていいんじゃね?
って思って抜けましたとさ

さて無駄話はこれまでだ。
個人の意見を尊重する立派な団長のおかげで私は退団ペナを10日間も背負うことに・・・・orz
まぁ次の祭りには間に合うんだけどね
さてみんなシーズン10になって結構楽しみにしてたことをいろいろできてよかったよかった

これからは野良ではいっても恥ずかしくないようなPSを身につけ、
プロハン様に負けないように特訓を重ねていきたいと思います。

さて遅くなりましたがまたどこかでアディオース(奏´・x・)ノシ
