(奏・ω・)ノのぐだぐだ雑記帳

日々のゲームのことをいろいろと書いてたり書いてなかったり

03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


はいはいそろそろ・・・。

2013年 10月26日 15:48 (土)

最近動きがないですね。

私は最近MHFをやってませんね。
それとディバグリもやってないですね・・・はい

最近はみんなのすすめで艦これやってます 
8月27日着任だったかな?

2ヶ月やってみてですがめちゃたのしいですね?
可愛い子が結構しますし オススメしますわね。

さてまぁこれからはちと更新をがんばてしてみようかと思います。

以前いっていたわけですが・・・

2013年 04月23日 12:31 (火)

はい おひさしゅう
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(奏・ω・)ノ

さて 今回はタイトルどおりに以前いっていた狼ですね

わたしがほしがっていた「狼族の猟師」は3枚☆4で手に入れました!
2枚は購入しましたがあとの一枚は合成したらなんかできちゃいましたね・・・
こういうときに運を使ってほしくはなかったりあったり・・・

感謝かな? 高いし・・・。

高いんですよ・・・ 一枚最低250~350くらいかな?相場が
500くらいまででとまってくれるのですが
微課金兵である拙者にはきびしいでござる。

さてデッキだが!
晒しても別に問題はないね
勝てないわけではないけど 半分くらいかな?

勝率は5分くらいですかね?
ちげぇ 五割だわ

5分って? 5%かwww
そんなに弱くはないわ!

ただステルス持ちがかなり採用されてる今日では狩人の速射しかり剣士の猛攻しかり厳しいですね

ダブルヒットを採用したいですが単体火力が低くなってしまうのでやめました

というわけで

大体☆4で固めています

1.png

これでやっています。
いい感じだけど負けます
短期で勝てないなら負けますね
物量と除去に弱いです^p^

あとは運ですね

そんじゃこんなとこで 
なにかアドバイスいただけたらうれしいかな?
基本的に獣人メインですね

それじゃ!!!

そんなこんなで!!!リニューアル

2013年 04月11日 11:51 (木)

はい!というわけでタイトルどおりリニューアルです!

えーと最終更新がなんと去年の9月頃でしたね! 会社辞めてから更新ストップってカンジですねwww
まぁ今はバイトしてます。コンビニで深夜帯に店員として働いてます
ハロワ難民な日々でございます。

と、まぁそんなこんなでヒサビサに更新してちょっとやり始めたこととかいろいろね

まずはこちら↓
ディヴァイン・グリモワール
というゲームですね
2012年9月21日スタートという・・・・
会社辞めた直後に始まったゲームですね
ブラウザゲーなのでそこまで必要なスペックは高くないのでオススメしておきましょう
ワタシは結構はまってしまいました・・・。

難点はひとつです! 換金率→ゲーム内の課金額がなんと現実世界の2分の1!
ここがちょっと問題かな?  別に課金しなけりゃいいだけなんですがね!?

それを気にしないのであれば普通に楽しめると思います
今は鯖も4つにふえて順風満帆なのかな?
そこでワタシはS1鯖のほうでプレイしています

1日長くて2時間くらいで必要なことが終わってしまうんですが
遠征という便利な機能のおかげでログインしてないときも有効活用できてしまいます!!!

まぁそこまで詳しく書く必要ないんであとは実際に触ってみてほしいね!!


さてそしてですねMHFなんですが
近日4月17日にまた大型アップデート!
ついにMHF-Gというタイトルにかわります!!!!!
G級ということですがワタシ最近やってなかったんですよね・・・

というのもですね
PS3で三国無双7とかカオス・コードとかね?
いろいろ発売されてまして
ディバグリやる傍らそれらを進めてまして
MHFはまったくといって良いほど手をつけてません!!

なんかG級やるために条件クリアしてないとだめだとか?なんとか・・・
そんなもんで現状↓(画像つけようとしたけどしんどいからニコ生でいってくれたらね?)

HR:999
SR:999(太刀・弓)
  あとは適当(各種200上)
MM:太刀のみカンスト
  それ以外は手をつけてません。
武器は覇種パリ手前くらいから手をつけてない状況
防具は覇種防具製作途中でとまってる状況

なんともいえませんね・・・。
腕は全盛期の3分の1程度(元がよくないのでさらに悪く)

とまぁこんなカンジですね・・。


やる気が戻ってこないというのが現状
そしてディヴァグリに全部のやる気をもっていってるのも原因!

わかっていても治す気はないねw
まぁそんなカンジで現状報告とリニューアルの挨拶とさせていただきたく思います

これからはチョコチョコ書いていけたらと思います。

あとDMMのゲームもスコシだけやってたりするのでそっちもあげるかも・・・(


追記:リンク勝手に追加させてもらいましたが迷惑でしたらすぐに消しますのでご一報いださいませ

いろいろ報告とかかな!

2012年 08月15日 13:09 (水)

とりあえず おっはラッキー☆ 誰だテメェ・・・。

いやまぁこんな感じで始まりましたが私 奏 は生きておりました。
現在はとあるファミマでバイトをしながらMHFを生きがいとしながら無事に過ごしております。

人生は坂道しかないと考え始めましたが^p^

さて本日はお日柄もよくとてもクソ暑いんですが、今日メンテじゃん!
バイトかえってやるかーって時にメンテとは・・・
とりまアニバーサリーということでおめでとうMHFよくがんばった!
これからも運営がボロクソいわれながらがんばってくれることを楽しみにしているぞ

さて前回書いたVS栃木大会なのですが!
ちゃんと行ってきました!
もちろん相方のはんぺんさんと一緒に出てまいりました!
チーム名ははんぺんさんを主体にして「おでんの中の白い物体」って名前でしたw
受付でどちらがおでんの関係者ですか?って聞かれましたねw
しかも予選クエの前にも白滝ですかっていわれて驚きましたw
そういえば白滝も白いですねw
ちなみに私はおでんといったら大根です^p^

さて結果ですがもちろん優勝予選敗退です^p^
しかしながらただではおきなかったはんぺん!
ココでなんとキリ番賞20位をゲット!
本人曰く はんぺん「相方の足を引っ張ることでキリ番を狙いました」キリッ
インタビューでそういわれてまじでビビリましたwwww

正直運でしたね
さて会いたかったあの人とも会えましてw
その人はビンゴ大会で1位をとって大会は2位をさらっていってました。
大阪から栃木の大会まで来るところが変態だとおもいます

さて後は韋駄天とかかな?
韋駄天はルコ韋駄天ですがまったく手をつけませんでした!
なんてことはいわないです。もちろん多少はチャレンジしましたが初日であきらめて降参しました。

そして秘伝防具ですが・・・・
現在はこちら
**秘伝進捗調査器**

*必要数(所持分考慮)------------------------

序魂:-189
中魂:75
極魂:66
天魂:-58
HC:-3306

HC素材(N→F):0
※棘茶竜の豪棘
HC素材(N→FX):1
※桃毛獣の裂爪

---------------------------------------------

あと少しでラピスは完成しそうです
です・・・です・・・・。
実はターコイズ2部位FXになってて弓鬼作り終わってる^p^
ラピス頭だけがFなんですよね^p^
ターコイズ作らなければとっくに終わってるよね

しかも現在アイオラも同時進行中です
あと暴れ撃ちがないので現在『遠距離武器禁止の令』が発令されています。
弓と重銃、軽銃は使用禁止です。 ヘヴェの廃熱はのぞきますが。

いやー 暴れ指定が最近また増えたので肩身が狭い狭い
そしてチャイタン禁止とかふざけんな! チャイタンで何が悪い!!!

まぁとりまコノくらいかな?
まぁミッションが70超えたので弓でHC変ガノの翼ハメは可能になりました!
ミッションのおかげで暴れとらずにすんだ!・・・・なんて甘いな・・・。

いずれ取りに行きます。
ごめんなさい・・・。
弓師廃業します。 キット

というわけで今回は結構書いた気がする! そいじゃまたな!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(奏・ω・)ノシ

今月初やね・・・・

2012年 06月20日 12:06 (水)

さてこんちゃー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(奏・ω・)ノ
久々に更新だな 
さてまぁまずは報告だな 今度のVS栃木大会にエントリーしてきました!
友人のはんぺんさんも賛同してくれたので練習なしでぶっつけ本番でいってきます^p^

ワイルドだろぉ~   っていえって(ry

ほんで今回も韋駄天があったんですが初日にちょこっとだけやってめんどくさくなったのでやめました
レウスはめんどいよ・・・耳栓なかったんだもの・・・

でもってMHFはそこそこにしてマビノギ英雄伝なるものをスカイプメンバーとはじめました 
一人で突っ走っていく私ですが^^;

あとは一人ではじめたC9、PSO2(次のオープンテストからの参加)などなど
5月いっぱいで仕事をやめたので暇で暇で金欠で・・・。

ワロエナイ ちとバイト見つけて金を調達してきます!
そいじゃノシノシ
