(奏・ω・)ノのぐだぐだ雑記帳

日々のゲームのことをいろいろと書いてたり書いてなかったり

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


はいはいそろそろ・・・。

2013年 10月26日 15:48 (土)

最近動きがないですね。

私は最近MHFをやってませんね。
それとディバグリもやってないですね・・・はい

最近はみんなのすすめで艦これやってます 
8月27日着任だったかな?

2ヶ月やってみてですがめちゃたのしいですね?
可愛い子が結構しますし オススメしますわね。

さてまぁこれからはちと更新をがんばてしてみようかと思います。

最近・・・

2013年 06月13日 16:14 (木)

どうもひさしぶりです

最近すこしづつですがMHFのほうへインしてます・・・?

単なる報告はそこまでだ!!!

今私が暑いのはこれ↓

PSP版『処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー』
おとボク2です

ツイッターでこれならお前の好きなキャラ攻略できるよって言われて次の日にPSPとソフト(DL版)そろえました。

出費はでかいですが気にしてません

ハイ というわけでMHFで出会ったら声掛けてね?
さっさとやれやてきなカンジで・・・

そいじゃノシノシ
